52日目経過中!

お疲れ様です。

今日はどんな一日でしたか?

いろいろあったけどトータルしたら楽しい日。

毎日が、ハッピーな人っているのかな?

逆に毎日がつまらないって言う人いるのかな?

後の方は、結構いそうだよね。

どんな一日であったとしても。

事実はひとつ

考え方はふたつ!

良かった!と考えるのか、そうじゃ無いのか。

それが、全ての分かれ道だと思います。


11年くらい前のボールです。

何で今日出てきたのかな?

不思議だなと、心が思います。これも不思議😃

ずーっとここで練習してるのに!

もうずーっとボールのこと忘れてたのに。


じつはね、少し困った事がありました。

でも、このボールが出てきてくれてから、ふと勇気が湧いてきました。

新しい事チャレンジしたいと思ってるよ。

まだ、もう少し練らないとね!

大丈夫!きっと上手くいく!