夢を言葉にしまくる

自分の夢はなんですか?聞かれたらこう答えてます。

「ボトムアップ理論のバスケチームを作る事。子供達が自分達で考えてたくさんの人と出逢い仲間を作っていくそんな場所を作る事です。」

私の町は、今も現役で活躍している佐々木コーチがバスケをたくさんの中学生に教えてきました。約40年の間。
私もその1人です。
とても厳しい練習で、そして地域大会ではずーっと優勝が当たり前のチームでした。

 あの時の厳しさがあったから、いま私は、こうやっていろんな出来事が起きても強くいる事ができるんだろうなぁと思っていて、佐々木監督には恩があります。

私のバスケの基本、基礎はそこで学んだもの。

そして、ここでのバスケをした経験があったからこの夢があります。

今度は、ボトムアップ理論のチームを作って、バスケの楽しさ伝えて行きたいと思ってます。

佐々木監督の想い伝統を受け継ぎながらも、ボトムアップ理論のチームがあれば、楽しく強くなれるはず。

これは
私の人生のミッションにもつながります。

小さい頃から自ら考える事が出来る、自分でしっかりとチームの中での役割を持つ事が出来る、笑顔が溢れる楽しい時間を共に過ごす力を持つ子供を育てたい!

これから子供達には
凄く大切になっていくとおもいました。


その為にはたくさんの方のお力が必要になります。

どうか🙏お力をお貸しください。