過去世との出逢い

一度でいいから自分の過去生聞いてみたいとおもいませんか?

わたし、あんまり興味無かったんですよ実は

知らなくても良いというかね。

でも、これまで何となく世間で立場的に上の人だったんだろうなーと思ってはいたんです。

で、それが一変しまして、魂の事聞きたくなり、とうとうセッション受けることにしたんです。そして、受けたのが昨日。


お聞きしたのは、まありんといって淡路島にお住まいの魂を読むソウルリーディングとヒーラー。ピラミッドの帽子を被って登場です。これが凄いパワーを出す帽子とのこと。

(だいじょぶかな?わたし。スピリチュアル過ぎて、地に足がついてない感じになってないですかね?)

今回、聞きたかったのは私のミッションは何なのか?でした。

1時間のセッションを受けました。

スタートすると、私の数秘は5で のどのチャクラを持っている言霊の人だそうです。オーラはブルー、パープル、グリーンですねと。

(実はここからもうついて行けてないのです。私。。。数秘って何?チャクラって?オーラの色?)

そして、
あなたは海外生の方が多いの。だから行きたいところに行ってみるといいわ「最近どこに行きたい?」って聞かれたので

「そうですねー 最近インド!って言ってるんです、実は。」ってお話をしたら


過去生 インドにいたらしいです。私。


そして、かなりのマニアックな修行🧘者だったって😁
まありんさんが、引いてしまうくらいの。笑

見えてるみたいで、ニコニコしながら教えてくれました。
木にずっと吊られる修行?やガンジス川の中にずーっと潜っている様な修行らしいです。

また、イタリアの過去生もあってフィレンツェの貴婦人でフラメンコ💃を踊っている姿もと。

どうやら、過去生は家族を持たない時が多く、自分の事しか考えずに来たみたい。

今世は、霊的にも母性が強い。家族をもって子育てをしっかりとやりなさいって言うメッセージだろうと。まありんさんは教えてくれました。

男前なところがあり、フィレンツェで女性だった時のたおやかなところも持ち合わせていて、バランス感を持っていますよとも。

魂かぁー


じつは、今まで半信半疑だった輪廻


聞いている時は、面白がって聞いてましたが、セッションが終わったあと、じわじわくる。


このじわじわ感なんだろうな。


感じてみて!思い出してみて!って魂が楽しんでるような感覚かな。


「ミッションは何なのか」と言う私の問いに

「ミッションに選ばれるの。」

「これ、やりたいなと思うことってあるでしょ。きっと私にしか出来ないかもって思ったりする事、それはやったほうがいい」

「ミッションは使わされている感があるものなの」

やりたい事。。。あります!!

やってみます!!

人間的な努力は必要だけど、必ず上がサポートしてくれます。


だから大丈夫です!


ひとりでやらなくて良いんですよ。みんなやってくれます。

凄い。

そして、そうそう。


「blogやってる?」と聞かれました。

「はい、いまチャレンジしてます!これまで続けられた事ないけど、東京で出会った友人に勧められて初めたんです。」と返したら


「それも、会うべくしてあったの」「意味があるのよ!」と

え〜!!

「インドの修行者(僧侶とかでも無いらしい)だった事もあるし、厳しいお花かなにかの師匠だったり、フラメンコのダンサーだったりやりきってるみたいだから、あなた続ける事は本来得意よ!」

え〜!!

そんな気がしてきた。笑


blog書いて、自分の事発信しなさい。それが役目です。


って


それからね、今年の誕生日から"愛"の年廻りになるから。家族関係も良くなって行くし、素晴らしい友との出逢いも多くなるからと。


そんなワクワクが止まらないセッションでした。

人生のミッション。

それは軌跡だから、死んでからしかわからないんだよと言われてた。

自分しかやらないかもって思うことあったらやりなさい。それがミッションだよ。

何だろうね。魂って


今の私、魂がテーマなんだきっと!