NFTですわよ!みなさん?

メタバースとか、AIとか、チャットGPTとか聞きますよね。

聞くけど、詳しい人が近くにいないと

聞いただけになります。

何の知識もなくジャングルに飛び込む人がいるでしょうか?


怖いですよー。ジャングル

行ったことないですが。


それと、似ててメタバースとか仮想通貨とか遠い世界の様な感覚ですよね。


そうですよね?

私、結構怖いもん知らずなので飛び込むほうですが流石にメタバースとか難しそうで案内とか読む気にならない。。。

だから、触らないし、知らないままだ

でも、タイミングよくたまたま音声SNSの好きなチャンネルで、NFTのヘキサの事を話してた所に入った。

「怖いけど、苦手だけど、面白そう。」
「潮干狩りします。」

「海へ入ってみます。」

「チャポンと入ってみます。」

??     などなど 

何に??   と思って聞いてると

ヘキサとの事。

ヘキサってなに?

でもでも、取り敢えず
安心安全なコミュニティだから、きっと大丈夫なのだろう


また、不思議だけど

入ってみたくなってしまったわたし。

何をするかは、後でもわかるから、取り敢えず入っちゃえ

このグループに。


ダーイブ!!

入りました笑笑


これから起こるであろう時代のシステムの話しを丁寧に解説してくれている人と、質問をしながらも進んでいる人。

怖いけど入っちゃえーって言ってた方々が続々と

次の段階へ進んでいるみたい。


この3日ですでに遅れている感覚。


早い!

これが風の時代なのかー!

外は、梅雨時の強い雨が降り続いています。


また、風が吹きそうです。


もう少し、ついて行ってみよう!