習慣づくり

このブログを始めたきっかけは、ボトムアップキャンパスに参加して、仲間からの声がけ。

そう

「やってみようかな?」「良いじゃん!やってみたら?」

「続けること苦手な人で。。。続いた試しなくて」

と言うと、フォローしてくれたんだよね。

毎日!

きっかり。

それがあって、今も続ける事が出来てます。

そうやって応援し合う仲間が増える事ってすごく嬉しい事を経験しました。


文明の力を使って!

自分もそうやって何かお手伝い出来ないかな?

と思う様になりました。

そして、

チームの子が、筋力弱いから筋トレしてますと。

凄い!!じゃ

みんなでやろうか?

そうそう!
今までの私だったら、何ブロックって言うんだろう。。。誘う方法に躊躇してしまって、新しい事をやらないで時が経ち、そのうちモチベーションが下がって結果何も始まって無い事が多かった。

面白そーって思っても何も始まらない。

そこから、変わりたかった。

何かを始めると言う一歩をすんなりと出来た。

これは、自分アップデートなんじゃないかと。

嬉しい気持ちで、晴れやかな気持ちになっています。

何かを始めたいけど躊躇しちゃう何かがあったらみなさんは諦めちゃいますか?