望月さんのお話が面白い!

写真は、望月さんの最新版図書です。
まだ少ししか読んで無いのですが、本人が一億円をかけて学ん派だ集大成がここにあるたい!
と言うのでおすすめ

100000000円ですよ!

それが、1,400円で手にできるって凄いですよね。

そんな事に気づかせていただき、安い!と即購入しました。

みなさんは、本を読みますか?

そして、
新SNSアプリ、スレッズ!
5日間で1億人登録になったそうです。

チャットGPTが1億人になるのにかかったのが2ヶ月と言うから、ものすごい勢い。
注目度が高いと言うこともあるんだろうけど、この、スピード感に鳥肌が立つ。

どんだけ世の中が、スピード化しているんだろう。。。素人の私でさえ、感じます。

波に乗るのはもう遅いと言っても良いんだろうな。

私のスレッズthreadsは、
取り敢えず動かしてます。

これで精一杯。

40代で良い方でしょうね🎵


良かったらフォローお願いします。