頭に来てもアホとは戦うな!

写真の本は、たまたま本屋さんで見つけた。

娘が、将来の夢に向かって、本が読みたいと言うので、本屋さんへ行きました。

私が本を買うのは、音声SNSのクラブハウスでお勧めされているものをネットで買うのが一番多い。

おすすめだから間違い無いような気がするから。

そして、クラハを聞いているとおすすめに弱くついついワクワクして買いたくなってしまうから。

クラハを聞いて、購入した本今年に入って何冊になるんだろ?

7冊ほど。


さて、この本
冒頭から私好み。

共感MAXで面白い!!

詳しくは書かないので

よかったら読んでみてください。

本屋さんにいって、たーくさんある本からそこで一冊
面白そう!って思ったものを手にとるご縁。

めちゃくちゃわくわくしますよー。

自分が探しているものに出会えるんです。

きっと、宇宙はあなたに素晴らしい事を起こしたがっているんだとほんとに感じる事ができます。

今日もいい事いっぱいありましたね。

素晴らしい一日にありがとう。また明日もよろしくね♪