守護霊、守護神、指導霊が誰しも付いている。by櫻庭

最近、私が興味あってみている櫻庭さんと邪兄さんのYouTubeでとても興味深い内容が

「誰にでも守護霊、守護神、指導霊がついている」

その人の幸せだけを考えてくれている神様守護霊様
がいるんだと。

凄いお話しですよね。

これ、信じます。昔からある言葉だから。

そして、こうも言ってました。

「常に目の前に連れてきてくれているんだけれども(1日300個!)ほとんどの人は動かないんだって」

いろいろな人のアドバイスってあるじゃ無い?
言わされている時があるんだって!

でも、やらない。
「それは向いてないから」とか「面倒臭いから」とか。
で、ほとんどの人はやらないから人生が変わらない。

やってみたらいいよ!と。
全部!

全部!か。

全部。全部やってみる?

受け取ったメッセージが宇宙のバイオリズムと合ってくる。

自分にとって必要な物、事、情報が

目の前に出てくるんだって!凄い

キャッチしてやってみよう。

そして、何も出来ない自分でもいいからちょっとだけ前向きに動いてみよう。

何者でも無い自分が少し、何者かになれそうだよね。

と言う話し。

凄く面白かった!

みなさんそしてお金持ちー

なんでそんなにお金に愛されてるんだろ?

きっと私も愛されてる!
お金にあまり困ったことがない!

そして、きっとまだまだこれからなのです!

みなさんもきっとそうだよね♪