毎日ブログを書こうと思いここまできましたね!

85日目。

100日目指そう!

今回続けてきて、諦めようと思わなかった。

なぜだろ?

そう考えて思った。

まだ続けなきゃとも思っている。無理してはいない。


4月にやり始めて、ネタが無いこと、文章力がない事、自分の性格が偏っている事に嫌気がしてしまった事はある。

でも、それもブログを、はじめて無かったら思わなかった事。

初めて良かった!と思ってます。

そう、
ネタが無い時用にと、ネタも仕込めるようになりますたいと本も購入しました。

欲しい積読になってます笑

ブログに自信つけられたら、本格的にもう少し表に出さしていきたいという欲求まで出てきてる。

面白い!

今年は、私にとって凄い風が吹いてます!

それをキャッチしていきます!