突然の死

昨日、友達が大動脈乖離で亡くなってしまった。

本当にショックだ。

友人と言っても、まだまだこれから家族でお付き合いして行きたい!と思う人だったからとにかくショックだ。

なぜ、こんなにも早く亡くならなければならなかったのだろうか?

まだ45歳だ。

仕事中にそれが起こってしまったようだ。

あたりまでのように明日があると思う事が、その方にとったら奇跡でしか無い。

奇跡を自分たちは生きている。

大切にしなきゃと、心からおもった。

まだ幼い子供達を残して。。。人生100年時代、まだまだあと50年も子供や友人と共に楽しい思い出を作れたんじゃ無いのか。

早過ぎる死。

こんなに身近に死を感じた事はなかった。

そう
やっぱり

人は明日死ぬかもしれないのだ!

1日1日を懸命に。悔いなく。覚悟を持って生きよう。

どんな仕事をしますか?

そして、どんな人生にしたいですか?

私は、子供達と関わって生きたい!

生きる。

今日も、素晴らしい1日にしようと思う

彼が、生きられなかった今日を。

なんかとっても他人事の様な気がしてあんまりこの言葉を使いたく無いなと正直言って思った。

"ご冥福お祈り致します"

パパと飲みに行こうって言ってたみたいなのにね。

その後、私も仲間に入りたいと狙ってたのにな。。。

悲しいな