モーニングルーチン

朝は何時におきますか?

一番初めに何をしていますか?

私は、朝仕事をしていた時がありました。

4:30に起きて6:00には帰ってきて、お弁当作って
7:30に小学生の娘を送り、中学生をおくり♪高校生を送り。
自分も仕事へ

今思うと、良くなってたなと感心します。

ゆっくりとする時間が無かったんです。

でもね、全然苦にならなかったなとも思ってます。

なんだだろ?

それは、自分が選んだからでもあるし、朝仕事が気持ちの良い物だったからだと思います。

朝のパワーって凄い!

随分と前に購入していた本なんだけど


これを手に取りました。

今は、朝仕事をしていないから、少し余裕があったので昨日から朝1で瞑想を始めました。

本を参考にしています。

そして瞑想は、邪念が。。。

全く"空"になれません!

でも、これもなんだか続きそうです。

何故かって、心地よいのです。