大人が怯んじゃいけない

大人は、子供の前では怯まないで生きていたいものです。

そんな姿勢を見せられたら、人生最高なんじゃない?

世の中には、人の機嫌をとりながら、うまく世渡りしている人が多いけど
なんだか、自分はとっても窮屈に感じることがあります。

これは、自分の特性なのかも知れないですよね

前世と関係があるかも知れません

何が言いたいのか、論点がずれないうちに。。。

綺麗事かもしれないけけど

やっぱりわたしは、身近にいる関係している子供たちが自ら考えて行動できるような環境を作ってあげたいと

心から思っている


何も、取り柄もない
女性だけど

夢ができているんだから、怯んじゃいけない!!

前へ

進めばいい

そんな自分を応援したい。

仲間が欲しいな