誕生日に寄せて

生誕46年を迎えました。

とても楽しい毎日を送ることができています。

最近は、「波動」「引き寄せ」「瞑想」「感謝」「お金」などがキーワードになっています。

もう少し早くに出会っていたら。。。と思うこともなくなりました。

最高のタイミングで、自分に引き寄せられているものなのでしょう!

それが、多くの皆さん実施されているのには驚きを隠せないです。

知らないことも、チャレンジしないで過ぎるものも沢山ありますが

今、選択しているという事実はとても面白いと感じます。


本当に、面白いですね。

そして、情報として溢れる世の中。

その情報は、引き寄せているのだとしたら。。。考えてしまいますね

やはり、夢や希望を描き、ワクワクしながら楽しく生活していく!

これが一番ではないでしょうか。

「愚痴しか出ない」「機嫌がよくない」「人のことばかり気になる」

全て、手放せるものと思います。

そしてその方が、幸せなんですよ。人間は。

嫉妬もありますね。嫉妬はよくないです。

少し前、自分は無意識に人を嫉妬してました。嫉妬って無意識にしてしまうんだとお思います。

怖いよね。。。

でもね、いいことなんて全然ないし、逆に自分が嫌になって、どうしてかなと

認められていなかった自分の暗いところ。


それを、この歳になってやっと手放せたんだよね。

とってもありがたいことだと思っている。

それには、嫉妬をした人(素晴らしいなかま)がいてくれたおかげなんだよね。

なんか嫌だな。と思った人がいた。信じていたのに裏切られたと思った人がいた。

でもそれも、全部経験させてもらったということで本当に感謝できるようになりました。

ありがとう!!!!!!

お祝いメッセージもたくさんいただけるようになりました。

自分が、成長しているんだと嬉しくなりますね。

そして、子供達の成長にも感謝!!

HUGしてくれる子供たち大好きだよ。

さて、8月になりました。

予言通り、よくなっていくーーーー(夫婦仲)たのしみです。

マーリン。