ペースが。。。悪くなって来ましたねー

毎日、毎日ブログやるって決めたのが4月。

そして、それから4ヶ月です。

たった!たっただよ。

おっと、
最近おサボり気味。

バタバタ朝にやりたい事ができて、ブログが書けない。。

書けないんじゃなくて、書いてないってわかってる!

そう、自分で書いていないとわかってるのだ!

ちょっと、自分を分析してみます。

初めは、モチベーションも高くて、朝5時に起きて1時間かかっていたけど、続ける事を最優先にして書いて来た。

その後、少しだけ記録のスピードが上がり余裕が出て来た。
そこへ、朝のルーティンを増やした。
瞑想したり、でも、一番の原因は朝の起きる時間と自分の気持ち。

ブログを書くことが早くなった為に、30分遅く起きることがふえた。

で、

瞑想を最初にしてると、時間がなくなる。

時間が6時になると、もう、朝の支度をしなければいけない。

そうなるとあっという間に時間がなくなっていきました。


で次の日も。次の日も。。。

元々得意じゃ無いからってものあるけど、余裕が出てきて、ペースを変えたのも原因かと。

ほんと朝は大切。


もう少し、早く起きてみようかな。

そして、またやり続ける事をリスタートしよう。
だって

こうやって、すっかりブログを辞めない自分がいるから。

まだまだ、やれる気がするし、こう言う道を辿ることもとても大切におもった。

だから、初めて良かったとおもう。
このブログ。

これからも頑張るぞー!

毎日続けてみます!!

そして、自分とは何か、何をやろうとして、どう言う生き方をしていくのか。見つめよう。

あー
そうそう、昨日旦那さんにね、
「早く(車から)でて!車から。鍵を閉めるから」って言ったらね。「おめぇ何様だ?くそ女、馬鹿が!!」って罵られたのね。

その前は、娘に道を聞かれて、旦那さんと別なルートをいったら
娘にたいして私の事を「信じるな!」って言うわけ。お母さんのことを信じるなって言う人ってあまりにも悲しくてジョーダンも返せない自分がいた。
悲しいよね。。。
普通に。。。
悔しいとも思った。
どう言う気持ちで言ったのかと思うとそれでも悲しくなるなぁ。
そう、私のこときっと嫌いなのでしょう。

私の存在が、気に障ったのでしょう。

きっと、自分の気持ちが上手く伝えられなくて幼児の様に単純に罵声を浴びせたい!
そんな単純な欲求で満たされたかったから、そう言いたかったんだろうな。

そして、自分の気持ちをその言葉でわかって欲しかったのだと思います。

だから、私は、悔しくて、悲しくて、もうなんで一緒にいるのかわからなくなってしまったけど、それでも、許そうと思ってます。

だって、こう言う事は引き寄せたく無いから。

気持ちを切り替えて、上機嫌で生活します。