お金を持つにはどうした良い?

魔法の宝地図、本当の勉強法の著者と個人セッションを購入して、

わくわくドキドキの1時間を過ごした。

今私は、引き寄せを学んでいます。

望月さんによれば、願望はすでにそこにあり、もう引き寄せられないものはないってことなんです。

タイミングってあるでしょ
何にでも。。。

私「このタイミングで来てくれた、自分って運がいい」っていっつも思ってたんです。

それって、引き寄せてたんじゃ無いかなって気づいたんです。

願っていたので、寄ってきた。

とうよりは、気づいたのかなと。

私は、望月さんに
「あなたが引き寄せたいものは何かって」聞かれて

「地域の母親を元気にするために行動しているんだけどそこで一緒に活動していく仲間。(もういます)
それから子供達のスポーツができる場所を作りたいと思っているんだけど環境づくり、
一緒に運営していってくれる一生の仲間、最高の友人に出会いたいっです。って引き寄せたい」って。


それから「お金です」「余裕のある生活をするためのお金」

仲間については、もうそう発信した時点で引き寄せられている気がしてきた。

もうすでに沢山の仲間がいるし、これからも仲間はどんどん増えると思う。
大丈夫!!

そして
お金

望月さんは
得意なことはあるかって私に聞いてくれた。

そんなに得意なことが思い出せなくて。。。
一晩過ぎて、自分の得意なことって何かなと
それを使ってお金を引き寄せたいなと思った。

今得意なことは。。。
0−1
ZEROから1を作ること。

それから、簡単ITかな。


望月さんに「話す事は得意ですか?」「話す人になれそう」と言われました。

得意じゃ無いけど
とても嬉しかった。
話す仕事、積極的にできたら私、何かお金につながるかもしれないと思ってます!!

なんか、皆さんがやっているように発信する人になれたらいいな。。。