アファーメーションを書く

おはようございます。今は、5時50分です。「人生を変えるモーニングメソッド」だと

日記を書く時間は約5分とるといいとある。

思考が、整理されるから。

そして、朝が良い。

ひらめきが生まれるという。

現在、私はどの場所にいるのだろう。

80歳現役の方からすると、まだまだ子供なのだろうといつもおもているし、

先日、明星大の先生話を信じるとすれば、自分の思うように世界は出来るのだ。

それならば、自分は

やはり、子供達がスポーツを楽しみながら、それを通して、自主自立の鍛錬をしてもらう場所を作りたい。

そして、どんどんお金持ちの人生を歩んでほしい。

そう思っている。

何ができるかわからないが、

自分が今できることじゃ無いかと感じている自分がいる。

そんなことを、思い浮かべている

「思考を頭から出して文字にすることで、ひらめきが起こる」

そうなる。

私は、


今年、ボトムアップ式理論のスポーツチームを作る!!