AKATSUKI5 カッコいい

バスケ 日本対ベネズエラ戦見てました。

バスケットを学んで着て本当に嬉しいなと思います。

あの、勝ちたいと思う気迫ですよね。

そして、チーム愛 最高かよ!!

感動させる力を感じました。

なんてかっこいいんだろう。。。

富樫勇樹、比江島慎 河村勇輝 渡邉雄太 馬場雄大 西田優大 ホーキンソン
富永啓生 原 修太 井上宗一郎 吉井裕鷹 川真田紘也 12名

一人一人一生懸命だったな〜

それでいて、優雅。

どのように、子供時代を送ってきたのかなー

広い視野、自分の存在感、向上心、チームづくり

ワクワクしました。

そんな子供たちが沢山いる町にしたいな。
チームのような、子供達。

そしたら最高じゃん!!

よし、自分学べ