6日ぶりに投稿です!一日の時間配分注意

ちょっと最近忙しかった!?

と言い訳してみます(^^)

でも、「ブログを書く」ということの優先順位が下がってしまったのが原因です。

それから、5:30に起きる様になってしまって(o^^o)あら?すこしモチベーション下がってません?

そうなんです!下がってました。

さがり、さがりですかね。

さて、こっからまた上がりましょう〜っ

私は、いつもいつもこれの繰り返しなんだなと思います。そして、並、平均値。

そうこのパターンがですよ。

思い切ってチャレンジしたことって応援者がいれば、勿論できる!

でも、そうじゃなくなると。。。

優先順位が低くなって

そして、フェードアウト!!

ですよね。

ただ、このブログは辞めませんよ!

もう少し、内容がまとまって来たら別なところに移動するかもしれないけどね!

今は、まだまだブログとはどんなことを書くの?を、模索中

早く、人に見られても良いようなblog書けるようになりたい。