会いたいなと思っていた人と会えた!

会いたかった人がおりまして、それも勝手にね。

しつもんメンタルの藤代さんと仲のいい気仙沼在住の袖野さん。

藤代さんは、海士町にお住まいで、袖野さんは気仙沼です。

そして私は、大郷町です。

しつもんメンタルの関係の方に会いたいなと思っていたら、

ミニバスの公式戦で対戦することに!

凄くないですか?

それまでは、あまりご縁がなかった組み合わせなんです。

こんなチャンスは滅多ににですよね。

当日が待ち遠しくて。待ち遠しくて。なんか不思議なご縁をまた勝手に感じているなと。

いや、でもねその前日、チームの子供たちが体調不良で一人はインフルになっちゃうしで

もしかしたら?辞退するかもしれない?と頭をよぎるも

子供たちと私の引き寄せすごい。

子供たち耐えました!!

そして、無事袖野さんにもお会いできることになりました。

会ってみて本当にすごい方だなと思いました。

勉強熱心で。

落ち着いているたたずまいをおもちの方でした。

私に、足りない落ち着きでしたね。気づかせていただきました。

そんな出会いがあった週末。

感謝感激なのです。

人生は、思えば引き寄せられるものかもしれませんね。

きっと