FPをつけました

ファイナンシャルプランナーというと、何となくお金に余裕のある人が
やることだと思っていましたが、

自分がFPをつけることになったんですよ!

というのは、先日

「株や資産運用について勉強してみよう」と思い

耳ビジでたまたま、株の話を聞いたんです。

そこで試しにどんな感じなのかな?という興味本位で、説明会を受けたら

こうですよね「やるなら早いほうがいい」

やらなくてもいいけど、どうしますか?

この言葉、本当弱い。
しかも、魅力的な内容です。


ここでやらないと決断した時の自分と

決断した時の自分の未来が一つ決まってくるような感じ


どうしても、無理なのだろうか?と自問自答

どうしてもということでなければ、GOですよね!

と囁く。自分。

やれないことがどんどんいい訳になっていく。

やっぱりやってみよう!!

でも高い。。。

こんなに高額な買い物はほぼないんだよな〜

相談したら、きっとダメ。ここは決断してやろう!!


という心の声。

で470000円お支払いしましてとうとう我が家もお金持ちの仲間入りしました!


わーい
本当に、やるのとやらないのでは雲泥の差になると思います。

こうやってチャンスをどんどん掴んでいきます。

ワクワクする未来が見えたらやっぱりGOでしょ!!

FPつけてよかった。

い今の所めちゃくちゃ楽しみだし、わかりやすい説明です。


確実に20年後5000万円を目標にしています。

20年ごとは。。。65歳です。

その頃何してるんだろう〜な〜