自分の強みからどんな人でも起業できるか

何者でもない
  
  何も得意なものを持っていない

  普通の女性

  人間 

  起業なんて考えたこともない

というか、考えても無駄だと思っている

そもそも最初から真面目に働いていれば、普通の幸せは手にある。

それで十分だ。

起業ってとっても大変そうだし、大変なことに向いていない。

すぐに飽きる性格だ

それに、何度も営業で自分は向いていないと感じてきた

人と話すことは好きだけど、得意ではないし 

なぜか 反感を買っているのではないかと思う節もある。

そう ずっとおもっている

そう いまも
 
で どうしてこの思いを記しているのかというと

「いや誰でもなれるんですよ!」そう言って たまたま開いたfacebookライブで

話している人がいて、今日が、LIVE初めてだったらしく またそんなタイミングで見たものだから

ね、え?それ言う〜

私本当に素直だからぁ、私もできるかも!!って思っちゃったと言うわけ。

そして、次々に「0秒思考」だ何だとメッセージが届く

いや、キャッチしてしまう。

これって何なんだろう。。。と思っている訳ですよ私。

やっぱり そういう良い気分で感じちゃいました。
やってみたくなったんですよね。

だから写真撮って、それっぽく編集してみたんだけどどうかな。

何日後かに自分のこれ見てどう思うんだろ〜
  1. ワクワク
  2. やっちまったー
  3. 気持ち悪い
  4. かわいそう
  5. もういや
  6. 良いじゃんその時の自分
楽しみですわ〜