自己投資ができるか

お金の使い方は人それぞれ違います。そうですよね

だからこそ有限なものを大切にしなければならないです。

とはいえ

万単位のお金を、自分のために投資する事への
抵抗はなかなかハードルが高い。

そして、高級取りならまだしも、旦那さんよりも若干低いだけで

とても、自己投資なんて。。。出来ない。やれば家計が苦しくなってしまう

そう思います

実は私、興味があるとすぐに飛び込んでしまう癖があり

無駄遣いしちゃってるかな?と言うことが多めです。

でも、振り返ると、お金って何とかなってるし、それに投資したことなかった時を想像したら、
面白くないよねということは 大成功 です。
もちろん失敗というものでも、視点を変えて見たら普通の様ではなくても

やはり、経験値がアップしていることになる。

満単位で公演を聞くことを選んだ自分

新しい年になりそうな予感〜



人生楽しんだもん勝ち