継続とは?

継続を淡々とやれる人がいる。

反対に、何故か続かないって人もいる。

大きく分けて二つだと思う。

どのくらいだと、継続で、どのくらいだと不継続なのかは、人それぞれだと思うが、わたしは、淡々とずっとこのまま続けられる人が続けられる人として、

途中で、終わってしまうのが苦手とした場合、

わたしは後者になる。

でも、工夫はできるんじゃ無いかとおもった。

続けられなかったと思った時に、再びやるのだ。

それだけで、継続になる。

そう、継続した事になるとおもう。

誰にだって、一日は決まってて24時間だし、それぞれハプニングもあると思う。

そして、毎日続けると言っても、できない自分を許すことが大切なんだよなと。

改めて気づいた。

自分を許すんです。

ガチガチになってませんか?


こうあるべき

こうじゃないとだめ

そんな事決めなくっていいじゃん。

不真面目でいこうよ!