引き寄せの法則

気温が、30度を連日超えていて、猛暑酷暑の夏のはじめに、

「引き寄せたいものは必ず引き寄せられます」と望月俊孝さんの話が

耳に届いた。

それも1分で引き寄せられます。というもの

本当なのだろうか。。。と本当にそんなことが叶うのだろうか。。。

でも、今の現状を変えるには、やってみたい。

その頃は、正直半信半疑でしたが、その流れに飛び込んでみました。

そう、今、あなたはどうしたいの?どうなりたいのか?を真剣に願って

あの時、決心して高額なセミナーに入ることを決めて自ら手を挙げました。

「私、引き寄せたいものがあるので、よろしくお願いします」望月さんについていきます!と

それから、

45日間17秒メソッドや瞑想、イメージングなどを実施。

ずっと、上がり調子ではなかったものの、優しい空間の中で、毎日

引き寄せを実施して,比較的交流したりと参加できていた。

金額は、18、8千円。数年前の自分だったら,諦めている金額だよね。

きっと,多くの人は「この金額を聞いたらもう諦めるよね」そう私も思ったかといえば

そうじゃ無かったんですよね。これも不思議です。

高いよね。普通は本当に高いよね。高い〜〜〜〜〜

そう

でも本気だったということだよ。

自分は,どうなりたいのか,本気で考えていて,本気で夢を叶えようとしていた自分がいたということ。

振り返って,その時の自分本当によくやった!!

褒めます。

お金って本当に大事だから感謝。
それがなかったら・・・・今引き寄せていない


長くなってしまったが,引き寄せは,どうなったかって


気になるよね。


引き寄せたんだよ。仲間を

もう出会ってた。

一生の仲間。

これからも,この引き寄せ大切にします。

ありがとうございます。

心から感謝です。