望月さんと1対1でした

18万円でしたが,やるかやらないか。

どうします?

わたひ。今年やばいです。

何がというと,行動力と引き寄せ。

なんでこんなに引き寄せてるんだろうか

もう,ワクワクでしかない。

たまたまが起きる。

「話をしている明美さんの目がキラキラしているね」


「こっちまでワクワクしてきた」

「素敵な夢だね」

そんなことを言っていただきました。

HAPPYです。

これが気分がいいことになるのですよ。

「何か実績を作ったらどうですか?」

一父兄として何者でもないけど,少しずつ

子供達のために自分がどういう覚悟を持って今を生きていくのか。

そんなことが,現実味を帯びて来ている。

これが,やってみたから始まったことなんだね

やってみたからこそ

0秒思考ですよ