4時半に起きれないぞおおお

今日のブログは、ちょっと反省がこもってる。

先日のブログに宣言しているのに、あれから4時半に起きれてないよね?

それどころか、6時だったりする。。。

眠いのか、それも何なんだろうね。

私を、自分が一番知っている。

だからこそ、わかることだけど、気温が寒くなってお布団から出られない

というのももちろん、若干はあるとおもうけど、継続のモチベーションが

下がり気味。そう、気持ちが乗っかってこない。

これは、うん。よくあることなのです。

でもね、


変わってきている自分がいることも確か!

だって、こうやって「続けてる」

人間は、40代になっても変わろうとしている。

可愛い。20代の頃から継続について考えるってことをやっていたら、今ちょっと変わったかもしれない。

でも、私はこれから考えていくんだ!

多くのことを、これから。

今までと違っていいと、自分で自分を可愛いと思ってみたら、なんかぽわっと

暖かくなってきました

明日も、きっと出来る。

4時半には起きれなかったかもしれないけど、そこから、気づいて

修正出来た。ほんとこれも学びだー

今日もありがとう! 素敵な1日にしていこっ